エロ漫画サブリミナル

プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜

プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_1

プ〇キュアを孕ませ自分の妻にする。
これは全人類の夢である。

その夢を現実のものとすべく、俺はいよいよ
本格的な計画の実行に乗り出した。

あらゆる手段を用いて集めた彼女らの個人情報。
数千万かけて整形手術を施した「プ〇キュア特効ペニス」。
自ら設計・開発を行った催●アプリ。

フォーチュン、メロディ、ミューズ、バタフライ……。
俺はこの三種の神器を使い、何人ものプ〇キュア達を
手籠めにしてきた。

だが、この程度で俺は到底満足していない。
彼女たちの仲間はまだ何十人といるのだ。
俺は更なるターゲットを求め、次の街「大貝町」へと旅立つ。


次のターゲットはキュ〇ロゼッタだ。
本名は四葉あ〇す。世界屈指の規模を持つ四葉財閥の
ご令嬢で、可愛らしい外見とは裏腹に、彼女自身も財閥の
経営に携わる才女。
本来なら俺など目を合わせる事さえできない相手だ。

大貝町で最初に彼女を狙ったのには理由がある。
四葉財閥の情報網と、各所に仕掛けられた防犯カメラのせいで
俺の行動が筒抜けになってしまうのだ。

だが、ここ大貝町には他にも何人ものプ〇キュアがいる。
他のプ〇キュアを篭絡するためにも、まずは彼女の持つ
情報網を無力化する必要があるだろう。

財閥の目が届かない場所に彼女を呼び寄せるのは苦労したが、
友人の情報をチラつかせ何とか2人きりになる事には成功した。

しかし、こうして改めて間近で見ると………やっぱり………
ものすごく………………か、可愛い…………!!


い、いかん。興奮して股間がカッチカチになってきた。

ええい、情報網がどうだとかそんな建前はもう
どーーーーーーでもいいわ!!

愛らしい外見!内に秘める芯の強さ!人を思いやる優しい心!
それら全てを汚して俺色に染め上げたい!!
子宮に中出ししまくって新鮮な卵子を犯し尽くしたい!!
ガチお嬢様に無様なポーズを取らせて辱めたい!!
身体を開発してお嬢様の澄ました顔をアヘらせたい!!

……そんな心の声がだだ洩れになっていたのか、
いつの間にか彼女は蔑むような視線を俺に向けている。

妄想に耽ってる場合じゃない。
ここまで来れば、あと一息だ。

俺は、催●アプリのインストールされたスマホを
彼女の顔へと向ける。


シナリオ解説画像を含め、差分込み本編480枚です。
(画像の生成にStable Diffusionを使用しています)

プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_2プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_3プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_4プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_5プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_6プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_7プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_8プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_9プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_10プ〇キュア孕ませ 〜あの変身ヒロインが中年男の汚い精子でボテ腹にされるまで〜_11

人気のエロマンガカテゴリー