エロ漫画サブリミナル

今日も旦那はいないみたいだな 旦那の留守を狙われたチ〇は凌●される〜俺のドラゴ〇ボールのほうが良いだろう?〜

今日も旦那はいないみたいだな 旦那の留守を狙われたチ〇は凌●される〜俺のドラゴ〇ボールのほうが良いだろう?〜_1

「おじゃましまぁ〜す」


「な、何者け・・・!?」


「おっと、俺も多少の武道の心得があってな、化け物みてぇなあんたの旦那には流石に勝てないが、お前くらいなら何とかなりそうだ。それに・・・可愛い子供が寝てるようだけども・・・?」


「や・・・やめてけれ・・・、解った、なんでもするだ、だからその子には手を出さねぇでけれ」



「良い子だ、じゃあまずは服を脱ぎなぁ」



「ク・・・ごめんなさい、〇くうさ・・・」



「ひょー、鍛えられたしなやかな筋肉に豊満な胸。めっちゃいい身体してんじゃねぇか。こんなのをほおって出ていくなんて、お前の旦那は何を考えているんだろうな」



「あ・・・ご・・・〇くうさ・・・」








〇くうはこんな写真集が撮られていることなど知る由も無かった・・・。








※本作はStable Diffusion、独自モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。

今日も旦那はいないみたいだな 旦那の留守を狙われたチ〇は凌●される〜俺のドラゴ〇ボールのほうが良いだろう?〜_2今日も旦那はいないみたいだな 旦那の留守を狙われたチ〇は凌●される〜俺のドラゴ〇ボールのほうが良いだろう?〜_3今日も旦那はいないみたいだな 旦那の留守を狙われたチ〇は凌●される〜俺のドラゴ〇ボールのほうが良いだろう?〜_4

人気のエロマンガカテゴリー