エロ漫画サブリミナル

妊活マッサージを騙る悪徳托卵師にご用心!

妊活マッサージを騙る悪徳托卵師にご用心!_1

【内容量】
全64ページ

【あらすじ】
俺はそこそこ富裕層の多い住宅街でマッサージ屋をやってる。
暇を持て余した専業主婦が主な客層だ。

自分で言うのもなんだがルックスは悪くないので、欲求不満な人妻とイイ関係になれたりなんてことも少なくない。
上手くいけばこっそり俺の子供を産んでくれたりなんかもしたりしている。

自分で一切責任を取ることなく、他人の女を無責任に孕ませ、繁殖欲求を満たす。
男としてこれ以上の快感はないだろう。断言できる。

おっと、そんなことを話していたたら新しいお客さんだ。
初めて見る顔だが・・・あの表情は何度も見てきた欲求不満な人妻のそれだ。

それもなかなか綺麗な若妻じゃないか。今回はかなり楽しめそうだ・・・。

妊活マッサージを騙る悪徳托卵師にご用心!_2妊活マッサージを騙る悪徳托卵師にご用心!_3妊活マッサージを騙る悪徳托卵師にご用心!_4妊活マッサージを騙る悪徳托卵師にご用心!_5妊活マッサージを騙る悪徳托卵師にご用心!_6妊活マッサージを騙る悪徳托卵師にご用心!_7妊活マッサージを騙る悪徳托卵師にご用心!_8

人気のエロマンガカテゴリー