エロ漫画サブリミナル

春菜ちゃんとララが変なアプリでチンポ大好きドスケベビッチなんかになるわけない……よな?

春菜ちゃんとララが変なアプリでチンポ大好きドスケベビッチなんかになるわけない……よな?_1

ストーリー
発明好きのララがある日いきなり持ってきた「催●アプリくん」
使った相手になんでも言うことを聞かせてしまうというお決まりの効果に半信半疑の俺だったが
そんなものを春菜ちゃんに試してみると言い出したから大慌て。

そんなララが春菜ちゃんにかけたのは
「猿山のことを好きになる催●!?」

その場ではなんともないと言って笑っていた春菜ちゃんだったけど、
放課後、どういうわけかとある家を訪れた俺が見たのは……

なぜかドエロイ格好で俺を待ってた春菜ちゃんと、猿山のチンポをおいしそうに咥えるララの姿で!?


内容
謎のアプリでドスケベビッチになった? 春菜ちゃんとララちゃんの話


その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv


さざめき通りホームページ


さざめき通りtwitter


「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

春菜ちゃんとララが変なアプリでチンポ大好きドスケベビッチなんかになるわけない……よな?_2春菜ちゃんとララが変なアプリでチンポ大好きドスケベビッチなんかになるわけない……よな?_3春菜ちゃんとララが変なアプリでチンポ大好きドスケベビッチなんかになるわけない……よな?_4春菜ちゃんとララが変なアプリでチンポ大好きドスケベビッチなんかになるわけない……よな?_5

人気のエロマンガカテゴリー