エロ漫画サブリミナル

お隣さんと浮気セックス[続]

お隣さんと浮気セックス[続]_1

大学入学で上京した俺は、お隣住まいのご夫婦と顔見知りに。ある日……、その奥さんの不倫現場を目撃してしまった俺は、秘密を握ったことで身体を交わす深い関係に。旦那さんとは夜の生活がご無沙汰らしい彼女は、それからさらに俺のモノを貪欲に求めるようになっていき……。

「勇人くんにオ、オナニーを見られるの、恥ずかしいわ……」
「勇人くんの亀頭、また大きく膨れてきたわね……」
「カリもしっかり張り出してっ……れちゅれぅっ……」
「もうっ……イきそうっ!」
「ダメっ……クるっ……きみのをおしゃぶりして」
「じぶんで、アソコほじって……わたしイッちゃう!」

「ズンズン、奥っ……力強くついてくるのも、好きっ……!」
「君のに突かれると、すぐに気持ちよくさせられちゃうっ!」
「ズンズン、いいっ……気持ちいいわっ……!」
「奥っ、突かれてっ……腰、ガクガクっ、しちゃうっ」
「詩穂さんの中、すごく気持ちいいですっ……俺、もうイッちゃうかもっ」
「熱くて太いので、こすられてっ……もうっ、クるっ……またイッちゃうぅ!」
「君も、イッてっ……今度は一緒にっ……」
「ぁぁっ……一緒にイきましょうっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 7枚+α
・差分込み本編 124枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

お隣さんと浮気セックス[続]_2お隣さんと浮気セックス[続]_3お隣さんと浮気セックス[続]_4お隣さんと浮気セックス[続]_5お隣さんと浮気セックス[続]_6

人気のエロマンガカテゴリー