エロ漫画サブリミナル

童顔貧乳放課後えっち

童顔貧乳放課後えっち_1

オレの勤める女子校は美少女がたくさんいることで有名だ

男性教師は俺一人

なので俺みたいなさえないオッサンでも女子から毎日誘いが来る

しかし、手を出したらクビになるので我慢の日々だ

今日は放課後にホテルで待ってるという連絡をしてきた女子を迎えに来た

a制服
先生!来てくれたんだ

早く帰るぞ

b上を脱ぐver
わたし先生のことが。。。

おい、なにやってるんだ

c下を脱ぐver
わたし先生のことが。。。

おい、なにやってるんだ

d下着姿
好きなの!

バ、バカ!早く服を着ろ

eパンツ
わたし本気だよ

ゴクリ。。。

f全裸
そんなにみられると恥ずかしい

(ちんこが痛いくらいに勃ってる)


g開脚
初めてだから優しくしてね

もうどうにでもなれー!
(処女とやれるチャンス!)

h挿入
先生うれしい

ヤバイ気持ち良すぎる!!

i中出し
先生、きて〜!

いくぞ!!

おまけ
jスク水
スク水好きって先生□リコン?
ハァハァ

必死でシコってかわいい笑
シコシコシコ


せんせいのへんたい笑
うっ!いくっ!!


着衣
上半身下着姿
下半身下着姿
下着姿
パンツのみ
ヌード
開脚
横たわる
挿入
ぶっかけ
中出し
おまけスク水
という構成なので感情移入をしやすくよりエロスや妄想力が高まります。


画像サイズ : 800×1200

枚数:312枚

■注意事項■

※本作はstable diffusionをローカル環境で構築して生成し加筆修正したものです。

童顔貧乳放課後えっち_2童顔貧乳放課後えっち_3童顔貧乳放課後えっち_4童顔貧乳放課後えっち_5童顔貧乳放課後えっち_6童顔貧乳放課後えっち_7童顔貧乳放課後えっち_8童顔貧乳放課後えっち_9童顔貧乳放課後えっち_10童顔貧乳放課後えっち_11

人気のエロマンガカテゴリー