エロ漫画サブリミナル

妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜

妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_1

妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜

「ねえ、お兄ちゃん。私のこと、好きにしていいよ。お願い…」
妹の親友、美桜が俺にそう囁いたのは、あの雨の日の放課後だった。

妹の美優と美桜は、いつも仲良く学校から帰ってくる。
美桜は、黒髪ロングの清楚な美少女。妹とは対照的に、大人っぽい雰囲気で、どこかミステリアスな魅力があった。

「お兄ちゃん、美桜ちゃんがおうちに来るの、嫌い?」
美優に聞かれて、俺は慌てて否定した。
「そんなわけないだろ。美桜ちゃんは可愛いし、優しいし…」

ある日、美桜が妹とケンカして、泣きながら俺の部屋に飛び込んできた。
「ごめんね、お兄ちゃん。美優ちゃんとケンカしちゃった…」
美桜は、俺の胸に顔を埋めて、すすり泣いた。

「大丈夫だよ、美桜ちゃん。俺が美優を説得するから…」
そう言って、美桜の頭を撫でていたら、彼女の唇が俺の首筋に触れた。
「あっ…」

「お兄ちゃん。美桜…お兄ちゃんのことが好きなの」
美桜は、俺の腕の中で、恥ずかしそうに告白した。
「えっ…」

「ダメかな…私じゃ…」
美桜は、不安げに俺を見つめた。
「そんなわけないだろ。美桜ちゃんが好きだよ」
俺は、美桜を抱きしめた。

「本当に? よかった…」
美桜は、安心したように微笑んだ。
「ねえ、お兄ちゃん。私のこと、好きにしていいよ。お願い…」

美桜の瞳は、潤んでいて、俺の胸は高鳴った。
「美桜ちゃん…」
俺は、美桜の体をベッドに押し倒した。
「あっ…」

「美桜ちゃんの全部、俺にくれないか?」
俺は、美桜の耳元で囁いた。
「はい…」
美桜は、頷くと、俺のシャツのボタンをゆっくりと外し始めた。

「あっ…んっ…」
美桜の白い肌が、露わになっていく。
「もっと…見せて…」
俺は、美桜の体を貪るように愛撫した。
「はい…お兄ちゃん…」
美桜は、俺の求めに応え、服を脱いでいく。

「あぁ…美桜ちゃん…」
美桜の裸体が、俺の目の前に現れた。
「綺麗だね…」
俺は、美桜の全身を優しく撫でた。
「んっ…あっ…」
美桜は、敏感に反応し、甘い吐息を漏らした。

「お兄ちゃん…」
美桜は、俺を見上げ、恥じらいながらも、俺を誘うように微笑んだ。
「んっ…」
俺は、美桜の秘部に手を伸ばした。
「あっ…そこは…」
美桜は、甘い声で喘いだ。

「美桜ちゃん…気持ちいい?」
俺は、美桜の秘部を愛撫しながら、耳元で囁いた。
「はい…んっ…あっ…」
美桜は、俺の指の動きに合わせて、体をくねらせる。
「もっと…お願い…」

「美桜ちゃん…」
俺は、美桜の体を抱き寄せ、熱いキスを交わした。
「んっ…んちゅ…」
美桜は、俺の舌を受け入れ、激しく絡め合う。
「あっ…お兄ちゃん…」

「美桜ちゃん…愛してるよ」
俺は、美桜の耳元で囁き、彼女の体を優しく抱きしめた。
「はい…私も…」
美桜は、俺の腕の中で、幸せそうに微笑んだ。

タグ:妹の親友、初恋、甘々、純愛、年下、処女、独占欲、イチャイチャ、口説き落とし、両片思い

緊縛、拘束、縛り、縄、ひよこ、ロリ、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥

■仕様
画像形式:JPG
画像枚数:150枚

※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。

妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_2妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_3妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_4妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_5妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_6妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_7妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_8妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_9妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_10妹の親友は、俺の虜 〜甘くて苦い、初恋の罠〜_11

人気のエロマンガカテゴリー