エロ漫画サブリミナル

ひ・み・つ道具倶楽部 透視カメラ編

ひ・み・つ道具倶楽部 透視カメラ編_1

◆ 作品説明 ◆

▼ストーリー
ある日、写真部の遠征先の古びたカメラ屋を訪れた際に、不思議なカメラを見つける。
店主曰く、男の夢をかなえるカメラらしい。
不審に思ったが、店主に強引にカメラを渡されてしまった。

とりあえず写真を撮ってみたが、普通の写真しか取れなかった。
しかし、何気なく座っている女性にカメラを向けると、なんと、服が透けて下着が見えている。
これがカメラの能力だった。

しばらくたったある日、あなたは学校のPR用の写真撮影を依頼される。
モデルは10人の女子生徒たちだった。
期待と欲望を胸に写真撮影は始まるのだった…


▼シチュエーション
全10キャラ、各6シチュエーション(一部セリフあり)
「登校」「学園風景」「部活/生徒会」「授業(体育)」「授業(水泳)」「自慰」

▼収録枚数
・各シチュエーション、基本画像1枚+差分1〜3枚(各キャラ18枚程度)
・集合写真8枚
・プロフィール、目次等 20枚程度
・おまけ(ボツ画像) 32枚

計243枚

※上記以外にセリフを消したバージョンの画像も別途収録。

▼仕様
画素数:960 x 1280 px(縦長)
画像形式:jpg


※ 本作品はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。また、登場する人物等はすべて架空のものです。
※ 作品に登場する人物はすべて18歳以上です。
※ 指などの細かい部分に生成AI特有の乱れが生じる場合がございますので、ご理解の上、購入を検討していただきますようお願いいたします。
※ この作品はStable DiffusionによるAI生成画像を加筆、修正した作品となります。
※ 商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等は禁止しております。

ひ・み・つ道具倶楽部 透視カメラ編_2ひ・み・つ道具倶楽部 透視カメラ編_3ひ・み・つ道具倶楽部 透視カメラ編_4ひ・み・つ道具倶楽部 透視カメラ編_5ひ・み・つ道具倶楽部 透視カメラ編_6ひ・み・つ道具倶楽部 透視カメラ編_7ひ・み・つ道具倶楽部 透視カメラ編_8ひ・み・つ道具倶楽部 透視カメラ編_9

人気のエロマンガカテゴリー