エロ漫画サブリミナル

肉食派遣女子 上司を寝取る

肉食派遣女子 上司を寝取る_1

肉食派遣女子 上司を寝取る

【若くてかわいい派遣の女の子たちと温泉隠れ宿の一夜】


職場で気になる笑顔のかわいい派遣の子。

朝は「おはようございます」とともに

「あ、今日はスタバなんですね」と

テイクアウトしてきたドリンクのことを話題にしたり

「これ、ほんの一口ですけど休憩時間に♪」と

小さなチョコを一つ置いて行ってくれたり

若い子なりのコミュニケーションがうれしい。


でもやっぱり気になるのは

ついつい目で追ってしまう若々しい身体。

社員証のかかったちょっと露出度の高い胸元や

つやつやぷるんとした唇。


最近は「部長、今週末ってお忙しいですか?」

って、結婚指輪をしていてもあまり気にせず

ランチや居酒屋にと声をかけてくる。


この間、休憩時間に部署の皆と

新規開業のホテルや旅館の話題で盛り上がっていた日。

その後の外回りの車の中で二人きりになったタイミングで

「私、部長とさっきの話題のお宿行ってみたいな〜」

なんて誘われてしまい…

断ってばかりで申し訳なく思っていたから

その場の流れで宿を予約。

「もちろん、同じ部屋でいいですよ♪」

と言いながらいつもより密着しての笑顔に

もう妄想が頭から離れない。


一か月後の旅館の部屋で

喘ぎ、寝乱れる彼女との一夜をどうぞ。



▼内容
下着
全裸
フェラ・射精
SEX(正常位、バック、騎乗位など)
中出し事後


▼ファイル
jpg画像
1920×1920ピクセル(正方形)
267枚(数千枚から厳選しています)


※本作は『stable diffusion』を利用して製作したAI生成画像です。
※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。
※必要に応じてモザイク処理を施しております。
※指などの細かい部分などに、生成AI特有の乱れがみられる場合がございますが、ご容赦ください。
※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。

肉食派遣女子 上司を寝取る_2肉食派遣女子 上司を寝取る_3肉食派遣女子 上司を寝取る_4肉食派遣女子 上司を寝取る_5

人気のエロマンガカテゴリー