エロ漫画サブリミナル

風俗行ったら近所の美人妻とヤれちゃった話

風俗行ったら近所の美人妻とヤれちゃった話_1

【内容量】
全52ページ

【あらすじ】
「やっぱり、似てるよな・・・」
穴が開くほど何度も見なおしているのは、風俗のパネルだった。

最近入ったという新人の嬢。
その顔が、近所でも美人で有名な奥さんとそっくりなのだ。
良き妻、良き母としての普段の姿とはまるで違う、卑猥な下着姿の写真に股間が反応してしまう。

「あの、この新人の人って、指名できますか・・・?」
きっと他人の空似だろう・・・でも、もし本人だったら・・・?

憧れの美人奥さんだったら、脅せば生挿入とか中出しとかできてしまうかもしれない。
もしかしたら、俺の子種で孕ませて托卵なんてできちゃったりして・・・

そんな卑しい期待に胸が膨らんだ。

風俗行ったら近所の美人妻とヤれちゃった話_2風俗行ったら近所の美人妻とヤれちゃった話_3風俗行ったら近所の美人妻とヤれちゃった話_4風俗行ったら近所の美人妻とヤれちゃった話_5風俗行ったら近所の美人妻とヤれちゃった話_6

人気のエロマンガカテゴリー