エロ漫画サブリミナル

自分の妻が寝取られて[続]

自分の妻が寝取られて[続]_1

愛する妻との幸せな生活……。そんな満たされた日常を過ごす僕の密かな趣味は、とあるエロ系ブログの閲覧だった。そして、ひょんな事から運営者と知り合った僕は、彼が我が妻をも寝取っていたことを知る。そして彼との不貞にハマり、どんどん痴態を晒されていく妻の姿を見せつけられ……。

本当の快感を知った今、後戻りすることなど出来るはずがなかった。
「奥さんも気持ち良いのは好きなんでしょう?」
「はい……大好きです」
「んふぁぁぁっっっっ!!」
「あっあぁぁぁぁ! はぁっ、すごいっ!!」
「奥の方まで突いてくださいっっ」

今日もまた私は、阿久津君の部屋へと呼び出されていた。
阿久津君が目隠しを取り出し、私の視界を遮っていった。
「どうですか? こういうシチュエーションって、ドキドキしませんか?」
「あぁぁぁぁっっっ!!」
(誰か本当にいるのっ!?)
「んぁっ、やぁっ、だめぇぇっっっ!!」
「どっちでも良いですっ! 見られているかもって思うとっ、興奮して……」
「気持ち良ければっ、なんでもいいですっっ!!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 14枚+α
・差分込み本編 167枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

自分の妻が寝取られて[続]_2自分の妻が寝取られて[続]_3自分の妻が寝取られて[続]_4自分の妻が寝取られて[続]_5自分の妻が寝取られて[続]_6

人気のエロマンガカテゴリー