エロ漫画サブリミナル

好色王〜Lust Kingdom〜

好色王〜Lust Kingdom〜_1

プロローグ: 再生の朝

鈍い音が響いた。
それは、誰もが知っている日常の中で、一瞬の隙間を切り裂くように生じた。
通勤ラッシュの混雑したプラットフォームで、男は何の躊躇もなくホームから身を投じた。
仕事に追われ、上司に叱責され、意味のない会議に疲れ果てた日々。
彼はもう、これ以上耐える理由を見つけられなかった。

「もういい…」

電車の鋼鉄の車体が迫る。
その瞬間、彼の人生の苦悩も終わりを迎えるはずだった。
そう信じた――その刹那、意識は真っ白に染まり、全てが無となった。

次に彼が目を開けた時、そこは見知らぬ世界だった。
青々と広がる空、見たこともないほど鮮やかな緑の草原。

「ここは…どこだ?」

ふと自分の手を見下ろす。
全く傷一つない身体。
それどころか、今までの人生で感じたことのない力強さが、内から溢れてくるのを感じた。
男は自分が何か大きな変化を遂げたことを、直感的に理解した。

「異世界転生…いや転移か?そんな馬鹿なことが…」

現実から逃げた先で待ち受けていたのは、フィクションの中でしか聞いたことのない異世界。
だが、彼の心に浮かんだのは期待感と好奇心、そして何よりも解放感だった。

「この世界では…俺は自由だ」

もう社畜の鎖に縛られる必要はない。
上司の顔色を伺うことも、終わりの見えない仕事に追われることも、もう二度とない。
この世界では、何もかもが彼の思いのままになる。

「やってやる。今度こそ、俺の思うように…好き勝手に生きてやる」

男は強く決意し、新たな冒険へと歩を進めた。
その瞳には、決して過去には見せなかった、強い意志の光が宿っていた。

ーーーーーーーーーー

「強者は好き放題ヤッていい。」
異世界転移した男が、ファンタジーの住人やらモンスター娘やら女魔王までも、欲望のままに犯しまくる物語。

・人型になり命乞いするスライム娘をヤる。
・襲ってきたオーク娘を返り討ちしてヤる。
・ケモミミ。悪い獣人娘をお仕置きでヤる。
・海賊討伐依頼、海賊の女リーダーをヤる。
・冒険者ギルド受付嬢をカウンターでヤる。
・パーティ仲間のエルフ娘、僧侶娘をヤる。
・魔王軍四天王一角のヴァンパイアをヤる。
・世界の平和を脅かす、最強の魔王をヤる。
・救国の英雄、国王となり、お姫様をヤる。

自分がヤる以外に、部下たちが輪●するシチュエーションも有ります。

※画像枚数245枚と、それらを一つにまとめたPDFが入ってます。
※stable diffusionで画像を生成しています。

好色王〜Lust Kingdom〜_2好色王〜Lust Kingdom〜_3好色王〜Lust Kingdom〜_4好色王〜Lust Kingdom〜_5好色王〜Lust Kingdom〜_6好色王〜Lust Kingdom〜_7好色王〜Lust Kingdom〜_8好色王〜Lust Kingdom〜_9好色王〜Lust Kingdom〜_10好色王〜Lust Kingdom〜_11

人気のエロマンガカテゴリー