エロ漫画サブリミナル

聖剣伝説の_1

タイトル→
アンジェラって知ってる?」「あーうん、ちょっとケバい方(のヒロイン)」「王女様ってより(SMの)女王様みたいな。」
昔そんな会話を友達とした記憶があります。
仕方ないです。当時といえば強さも含めて「エルフのヒロインといえばロードス島のあいつもいるけど、やっぱダントツでリース」くらいの覇権キャラだったもう一人のヒロイン(シャル除く。)に比べると、なんかちょっと濃いデザインに、システム的に使いづらい魔法キャラ。人気が出るわけありませんでした。そもそも「聖『剣』伝説だし、タイトルに偽りなくレベルを上げて物理で殴るのが最適のゲームだしなあ…。」くらいの認識しかなく、アンジェラはほとんど使ったこともありませんでした。
時は流れて2024年。リサイクルショップの一角で見たアンジェラのフィギュアに「リメイクされてたんだったな。こんなんだっけ。まあ顔はそこそこだけど、衣装含め全般の雰囲気えらいかわいいな。」となんとなく惹かれ、リメイク版の評価を調べた俺は、「レベルを上げて物で殴る」のが正しい攻略法ではなかったらしいことに漸く気づきました。使いこなせてなかっただけのようです…。何年かかったんだろwだいたいこんなかわいいキャラだって認識してなかったし。
そんなわけで罪滅ぼしに作ったCG集です。


説明
聖剣伝説3 TRIALS of MANAよりアンジ〇ラのHなCG集です。敵に敗北しバチボコにレ〇プされるのが基本コンセプトですが、時に和姦も含まれます。お前こんなにかわいかったっけな王女様を滅茶苦茶にしたい欲望だけでできています。

・「VS種付けおじさん」
私室に侵入した種付けおじさん(ズ)にアンジェ〇が滅茶苦茶にファックされます。正常位、バック、騎乗位、種付けプレス、駅弁、アナル他。
時々複数プレイも含まれます。
122枚。

・「VSならずもの」
アンジェ〇がならずものに揉みくちゃにされます。基本的に輪の姦、ひたすら集団レ〇プされるパートです。
117枚。

・「VS魔物」
モンスターに輪の姦されます。魔物や魔人型、ゴブリン、虫型、亜人や獣人型、触手等にひたすらレ〇プされる異種姦パートです。
100枚。

・「VS魔物他ボテ」
無事種付けされた結果の異種姦パートです。母乳をまき散らし、臨月あるいは精液でパンパンの腹。抜群のプロポーションは見る影もなくひたすら嬲られます。
129枚。

計468枚。
削り切れずにタイトルより少し多めです。
種付けおじさんのフォルダのみ私服いわゆるデフォ衣装、他のフォルダはウィッチクイーンもしくはスペルキャスター衣装です。

趣味が合う方はどうぞよろしくお願いいたします。
(合わない方もどうかひとつよろしくお願いいたします。)

※生成AIイラストの性質上、人ではありえないミスも出ることがあります(指定色、デザインの破綻や、単色であるべき部分の混色等。)。かなりの数を厳選したり加筆でどうにかしたり、没にしてはいますが、エロいからいいか、と雰囲気でそのまま収録してしまったものも稀に含まれます。ごめんなさい。

※登場する人物はすべて18歳以上です。実在の人物とは関係ありません。
※この作品は、Stable Diffusionで制作しました。


追記)まだリメイク版プレイできてません。時間があればなあ

聖剣伝説の_2聖剣伝説の_3聖剣伝説の_4聖剣伝説の_5聖剣伝説の_6聖剣伝説の_7聖剣伝説の_8聖剣伝説の_9聖剣伝説の_10聖剣伝説の_11

人気のエロマンガカテゴリー